メールが面倒くさくてしょうがねー

タイトル通り、オレにとってはメールなんて面倒以外の何物でもない。
用件以外のメールを一切したくない。
「○日○時○集合」だけで良い。

メールが来なくて寂しいとか、そんな奴の気持ちは理解できん。
良い大人がクソ気持ちわりー。
テレビでも見てろと思う。

どうでもいいやり取りのために費やす時間がムダである。
全くヒマな奴ってのは精神的にも不安定でいかん。

メールでお互い良く知ってから会う、みたいな発想をする女性がいるようだが、メールなんかで一体何が分かるのだろうか?
とりあえず、まともにメール出来るのかどうかで、常識があるかないかぐらいを判断すればいいと思う。
とっとと会って、ダメならさようならでいいよ。

…と思う女性もいるようだが、そうじゃない女性も多いようで。
今年に入ってから、どうにもメール大好き、会うまでにえらい時間がかかりそうな、良い年こいてとち狂った余裕ぶちかましてる女ばっかり当たる。

あぁ、イヤだ、イヤだ、イヤだ、イヤだ、クソ面倒くせー、もう死ね、カス!

そうならないように、出会い系は面倒くさいから減らして、一度会った相手には「もっと話したかったので今度ご飯でもどうでしょう?」みたいなメールを初っ端から送って選別してるんだが、それでも「メールでお互いよく知りましょう」女ばっかり当たる。

なんなの、一体?

ちょっとググったら「会うのは緊張するからメールでお互いよく知り合ってから自然な流れで会いたい…」とか、何言ってんのか?と思う。
自然な恋愛したけりゃ、学校か職場でやってろ。
それ以外に自然なものなどない。
自然だとすれば、そりゃよほど手慣れた男だ。
騙されてヤリ捨てされるか散々貢いでろや、ボケ。

「男はヤリたいだけ、だからとっとと会いたい」みたいな低能っぽい発言も目立つ。
ヤリたいだけの男は少しのメールのやり取りでも非常識さが見えるよ。
少しは行間読め、カス。
大体、女だってヤリてー生き物じゃねーか。
表立って言わねーだけでさ…、ほんと卑怯だあいつらは。

とにかく出来る男はムダなメールとか面倒なの。
事務的に会う約束さえ取り付けたら、あとは何もしたくないの。

大体会う日時とか店決めるのも大概男じゃねーか。
その上、メールもソツなくこなせって一体何なんだよ、クソ。

しかもこれで、メールのやり取りが長すぎたりしたら、「いつまでも誘ってこない」とかキレだす生き物だ。
ワガママどころじゃねーよ、頭おかしいんじゃねーか?

書いてもしょうがねーことは分かってるけど、どうにもメールが面倒くさくて面倒くさくて書いただけだ、クソッ。
もう諦めよう、人種の違う民族を相手にしているのだ。
オレの理屈など通らんのだ、クソッ。

あぁ、早く一人に絞ろう。
面倒くさくてかなわん。

タグ: 雑記

プロフィール

アラサーリーマン

Author:アラサーリーマン
アラサーリーマン♂の婚活体験記ですが、婚活は終わったので、今は婚活に対する自論や、読者の方の質問に答えています。
極力きれいごとやウソは排して、本音で語ります。

恋愛相談、お仕事のご依頼、その他何でも oresama228@gmail.com までどうぞお気軽に。
誹謗中傷はやめてね。

それとTwitterはじめました。@oresama906
フォロー返しするんでよろしくです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
目標を立てて唱えてれば結婚できる!?胡散くさすぎる電子書籍も絶賛発売中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR