

もはや婚活が日常と化してきたようだ

効率が良いやり方に絞って婚活してるせいか、婚活に割かれる時間はだいぶ減ってきた。

だが、それだけでは説明がつかないぐらい、淡々と婚活をこなしている。
婚活に慣れて、もはや日常と化してきたらしい。

メールが始まり、盛り上がることも、意味不明に終わることも、よくある。
デートが決まることも、ドタキャンされることも、失敗されることもよくある。

ちょっと前は、常に心の準備をして必要以上に落ち込まないように気を付けていたものだが、もはやその必要もない。
ウンコの切れが良い日も悪い日もあるが、そんなのほとんどの人はいちいち気にしないだろう。

そう、それが日常だ。
良いこともあり、悪いこともあるというのを意識せずとも体が分かっている。

婚活もこの状況までくれば、余計な精神的ストレスはない。
やるべきことや、上手く行くような気がすることをただ淡々とやるのみ。

さぁて、気楽にがんばりますかな。

タグ: 雑記

プロフィール

アラサーリーマン

Author:アラサーリーマン
アラサーリーマン♂の婚活体験記ですが、婚活は終わったので、今は婚活に対する自論や、読者の方の質問に答えています。
極力きれいごとやウソは排して、本音で語ります。

恋愛相談、お仕事のご依頼、その他何でも oresama228@gmail.com までどうぞお気軽に。
誹謗中傷はやめてね。

それとTwitterはじめました。@oresama906
フォロー返しするんでよろしくです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
目標を立てて唱えてれば結婚できる!?胡散くさすぎる電子書籍も絶賛発売中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
