スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自信なんてなくてもいいから、出会いを作る!内面もそのうちついてくる

Googleにいじめられて検索に出なくなってしまったので、下記クリックしてもらえると嬉しい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

---------------------------------------------------------------------------------

質問のメールが来てるのだが、もうラストスパートなのでこのまま行くよ。
年明け以降に、新ブログで回答するのであしからず。


ということで、さっそく本文。


このブログでは「とにかく出会いを作れ」ってことばっかり書いている。

しかし、「人と話すのが苦手だし」とか「傷つくのが怖い」とか「ブサイクだし」とか、内面的な出来ない理由がある人も多いだろう。

それでもやるしかない、って話をする。

【内面は現実でしか変わらない】

よく聞く話だが、女性は仮に大親友や姉妹であっても、先に結婚されるとかなり嫉妬するらしいね。

「なんであいつが私より先に!」

みたいな気持ちになるのかね、分からんけど。

こういう人に「そういうのは良くない」とか、「もっと思いやりを持って」とか言ったところで、効果はほとんどないだろう。

嫉妬をなくすには、その人が結婚するのが一番手っ取り早い。
つまり、内面を変えるには、先に現実を変える必要があるってことだ。

同じく、モテないと思ってる人が自信をつけるには、先に結果を出すしかない。

【結果が出れば自信はついてくる】

先日書いたように、恋愛は極論数って部分が非常に大きいので、出会いを作りまくればたまには上手くいく。
タイプじゃない人であっても好かれたり、気になる人と一回デートぐらいは出来たり、何かしらの結果が出れば、徐々に自信がついてくる。

だから、自信がなくても、不安でも、それはそのままで行動するしかない。

勉強とかと同じで、「やる気を出してから勉強する」んじゃなくて、「やる気なんかなくてもムリヤリ勉強する」。
そうすれば、いつの間にか集中してたりするものだ。

行動が先、内面はあとだ。

【最初は性格なんて悪いままでいい】

極端な話、性格なんて悪けりゃ悪いままでも最初はいいと思う。

例えば、

「あんなブサイクが結婚できて、私にできないはずがない!」

とか思ってても、どうせ心の中まではだれも分からないんだから、それで動きやすくなるならいいと思う。

オレも、

「オレ様がなんであんなブスにナメられなきゃいかんのだ!
 ふざけんな!」

とか思いながら、婚活してたからね。

それが今では無料で優しく皆さんの質問に答えている。
まぁ、そういうものだ。

ということで、自信がないとかどうでもいいから、出会いを作りまくるのみ、ってことで。



PR

↓から申し込んで参加してくれるとオレが儲かる、って奴なんだけど、全部自分でやってみた経験を元に書いてる。
良かったらよろしく頼む。



出会い系やるならFacebook経由でサクラがおらず、登録者数が多い【pairs】
ちょっとマメさは必要だがそんなに費用もかからないので、婚活の登竜門的な感じだ。




ネットの評判は一番良いお見合いパーティーがホワイトキー
途中で配られるのと、終わってからネットで見られる分析されたデータは確かに凄い。何が何でもカップル成立したい人には良い。




一人でも、グループでも合コンセッティングしてくれる[ Rush(ラッシュ)]

お見合いパーティーよりしっかり話せるので人柄で勝負できる。要するに普通の人にはこれが一番良いかも。




なぜか真面目に婚活してる感じの人が多いお見合いパーティーがPARTY☆PARTY。
人数が少ない分、一人一人とちゃんと話せる。また、運営もしっかりしている。




いかにも婚活なお見合いパーティーはエクシオ

良くも悪くも定番のスタイルだから、まず一度行ってみてからどういう婚活が自分に向いてるか考えるのが良い。ちなみに、女性は参加費が安い。

タグ: 婚活自論

プロフィール

アラサーリーマン

Author:アラサーリーマン
アラサーリーマン♂の婚活体験記ですが、婚活は終わったので、今は婚活に対する自論や、読者の方の質問に答えています。
極力きれいごとやウソは排して、本音で語ります。

恋愛相談、お仕事のご依頼、その他何でも oresama228@gmail.com までどうぞお気軽に。
誹謗中傷はやめてね。

それとTwitterはじめました。@oresama906
フォロー返しするんでよろしくです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
目標を立てて唱えてれば結婚できる!?胡散くさすぎる電子書籍も絶賛発売中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。