

【号外】12月27日(土)夜、都内でオフ会(予定)

前に一度記事で少し触れたんだけど、オフ会やってみますか!
何人かから、すでに「行きたい」という声もあるし。


とりあえず、クリスマスまで読者の方にはがんばってもらうので、それ以降ということで、

12月27日(土)19時ぐらいから、都内で、参加費は4000~5000円ぐらい?

でやろうと思います。
場所とか店とかは、どんな人が来るか見てから考えます。


参加希望の方は、

・お名前(ハンドルネームでも良いです)

・性別

・付き合ってるか否か、または未婚か既婚か
 (結婚してたら来ちゃダメ!とかじゃなくて、どんな人が来るか把握して店考えたり、
 彼氏いない女性だらけだったら、再度応募かけて男性も増やすとかしたいので)

・住んでる場所(ざっくり近場の駅ぐらいで良いです、開催地を考えるのに参考にするので)

・その他何か伝えたいこと

を記入して、12/14(日)までに oresama228@gmail.com までメールください。


ちなみに、今のところ明らかに女性が多くなりそうなので、男性の方もこぞって連絡ください。

ブログのファン同士でくっつくとかそういうのがあると、オレも嬉しいので。


ただ、あんまり人が少なすぎても多すぎてもあれなので、そのときは中止の可能性もある、ということでご了承ください。


また、注意点は下記の通り。

・婚活というプライベートなテーマなので、オフ会の状況やオレも含め参加者の情報をブログやFacebookなどにアップしないようお願いします。

・写真撮影も禁止で。

・異性の出会いとか、友だち作ったりとかいいと思うのだけど、嫌がってる人にしつこくしたり、片っ端から連絡先聞こうとするとかやめてね。
 
・繰り返しになるけど、マルチ商法とか、保険や宗教の勧誘とかはやめてね。
 マルチの人がこういう場で本当にいたからね。

・キャンセルの方は早めに連絡ください。
 本音としては、そもそもキャンセルしないでほしいけど。

こうしてつらつら書くと物々しいけど、要するに常識がないことはしないでね、ということです。

では、よろしくです。

タグ: 雑記

プロフィール

アラサーリーマン

Author:アラサーリーマン
アラサーリーマン♂の婚活体験記ですが、婚活は終わったので、今は婚活に対する自論や、読者の方の質問に答えています。
極力きれいごとやウソは排して、本音で語ります。

恋愛相談、お仕事のご依頼、その他何でも oresama228@gmail.com までどうぞお気軽に。
誹謗中傷はやめてね。

それとTwitterはじめました。@oresama906
フォロー返しするんでよろしくです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
目標を立てて唱えてれば結婚できる!?胡散くさすぎる電子書籍も絶賛発売中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
