スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30歳女性が35歳までの男性を狙うのは、十分イケると思うけど

Googleにいじめられて検索に出なくなってしまったので、下記クリックしてもらえると嬉しい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

---------------------------------------------------------------------------------

ココロニプロロに新しい記事がアップされたので宣伝しとくぞ。

「恋は直感」こそ正解!相手を条件で選ぶと痛い目に合う!?
http://cocoloni.jp/love/koiura/49649/


このブログでも、たまに「直感を信じろ!」的なことを書いてるけど、このことについて理詰めで書いてみた。

普段と一味違う感じになったので、まぁ読んでみてくれ。


ということで、宣伝は以上。


今日も質問に答えるぞ。

『質問です。
 只今婚活中の30歳女です。

 3年付き合った彼と別れ、今秋から活動しています。
 ほんと、泣けるほど上手くいきません。とある相談所に入りnetで申込するやり方です。
 
 ことごとく相手にNGされてますが、数うち当たる精神で、頑張っています。

 やはり、30歳だと35までの方は難しいですか?
 再婚者まで断られ辛いです。』



【30歳なら35までの男もイケんじゃない?】

結論から書いちゃうけど、30歳で35までの男は十分可能だろう。
いやだって、オレが婚活してたとき32歳だったけど、30歳の女性はオッケーだったよ。

それと悩んだときは、冷静に周囲を見渡すと解決することもある。
この場合だと、35歳までの男と付き合ってる同年代の女性はいるか?ってことを。

まぁ多分そんな人いっぱいいるよね。
なので、やはり問題ない。

それと、

>再婚者まで断られ辛いです。

の部分ね。

これ誤解してそうだから書いておくけど、ある意味で再婚者のほうが難しいんじゃないかな。
一度結婚してる分、逆に慎重に選ぶ可能性もあるからね。

それはさておき、数うちゃ当たるはもちろん、やり方とかも見直したほうがいいね。

ネットで申し込むならプロフィール写真や文章変えるとか、他の婚活方法も検討するとか、相手に求める条件を冷静に見直すとかね。
その辺のことは、このブログでも色々書いてるので、時間があれば何となく読んでもらえれば、と。

【何となくだが、説教的なことを…】

回答は以上なんだけど、なんとなく質問の書き方が気になるかなぁ…。

この秋から始めたってことは、まだ大して時間経ってないよね?
それで、そこまでネガティブにならなくてもねぇ。。

あと、再婚者の話にしても、ちょっと相手を見下してる感があるというか…。

本音でどう思ってようと別にいいし、今辛いってのも分からなくもない。
ただ、他人のオレへの相談で、そういうのを書いてきちゃうところがちょっとねぇ…。

前に20時過ぎに電話してきた知り合いが、

「最近忙しくて、毎日帰りがこんな時間になっちゃって…」

って愚痴ってたんだわ。

でもさぁ、毎日終電帰りでたまに22時に帰れて「今日は早く帰れる!」みたいな人も大勢いるじゃんね?
オレだったらよかったけど、そういう人に同じような電話したら「オレはもっと忙しいのに何言ってんの?」って話で。

…ということで分かって欲しいんだけど、辛いときでも相手の立場も少しは考えて話さないとね、ってことで。

会ったこともない人にこういうのを言うのはあれだけど、なんかそんな気がしたので書いてしまった。
気を悪くしたら申し訳ないけど。


ということだが、婚活なんてやり方ちょっと変えるだけで上手く行ったりするものなので、まぁまだ気楽にやってればいいと思う。
色々やってれば、コツがつかめてくるでしょう。

それではがんばって。


PR

↓から申し込んで参加してくれるとオレが儲かる、って奴なんだけど、全部自分でやってみた経験を元に書いてる。
良かったらよろしく頼む。



出会い系やるならFacebook経由でサクラがおらず、登録者数が多い【pairs】
ちょっとマメさは必要だがそんなに費用もかからないので、婚活の登竜門的な感じだ。




ネットの評判は一番良いお見合いパーティーがホワイトキー
途中で配られるのと、終わってからネットで見られる分析されたデータは確かに凄い。何が何でもカップル成立したい人には良い。




一人でも、グループでも合コンセッティングしてくれる[ Rush(ラッシュ)]

お見合いパーティーよりしっかり話せるので人柄で勝負できる。要するに普通の人にはこれが一番良いかも。




なぜか真面目に婚活してる感じの人が多いお見合いパーティーがPARTY☆PARTY。
人数が少ない分、一人一人とちゃんと話せる。また、運営もしっかりしている。




いかにも婚活なお見合いパーティーはエクシオ

良くも悪くも定番のスタイルだから、まず一度行ってみてからどういう婚活が自分に向いてるか考えるのが良い。ちなみに、女性は参加費が安い。

タグ: 質問コーナー

プロフィール

アラサーリーマン

Author:アラサーリーマン
アラサーリーマン♂の婚活体験記ですが、婚活は終わったので、今は婚活に対する自論や、読者の方の質問に答えています。
極力きれいごとやウソは排して、本音で語ります。

恋愛相談、お仕事のご依頼、その他何でも oresama228@gmail.com までどうぞお気軽に。
誹謗中傷はやめてね。

それとTwitterはじめました。@oresama906
フォロー返しするんでよろしくです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
目標を立てて唱えてれば結婚できる!?胡散くさすぎる電子書籍も絶賛発売中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。