男のファッションとか髪型とかどうでもいい!スッピンを見極めろ!

Googleにいじめられて検索に出なくなってしまったので、下記クリックしてもらえると嬉しい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

---------------------------------------------------------------------------------

女子の理想は高すぎるので、理想を下げろって記事のパート2。

ただ今回は、理想を下げろというより、そもそもその発想おかしくね?ってことだ。
それは何かって、男のファッションにこだわることだ。


【雰囲気イケメンってよく見ると普通以下でしょ?】

「雰囲気イケメン」って言葉もそれなりに定着した気がするが、あれってオレからするとナゾである。

だって、要するに雰囲気はかっこいいけど、よく見たら普通とかブサイクってことでしょう?
そこに惹かれなくてもよくね?

男はなぜか女性のスッピンを見極めようとするからそう思うのかもしれない。

ともあれ、雰囲気イケメンにオレもなろうと思って、婚活中色々試行錯誤した。
そして、髪型と服装を変えれば、割りと簡単になれるってことは分かった。

つまりね、やろうと思えばあなたが雰囲気イケメンを作るのも簡単、ってことなんだよ。


【男のファッションなんていくらでも変えられる】

ところで、オレの周りの友達は大体結婚している。

そして見事なぐらい、結婚するとみんなファッションが奥さんの好みになる。
奥さんが「この服かっこいい」とか、「こういう髪型にしてほしい」って言うと、素直にそうするらしい。

男の大半はファッションにこだわりなどない。
だからダサい人が多いのだが、逆に言えばそれを変えるのも簡単なのだ。


【こだわるべきは男のスッピンを見極めること、そしてファッションを変えさせることだ】 

ここまで書けば言いたいことは分かったかと思う。

要するに、男の雰囲気じゃなくて、髪型やファッションを変えさせれば実はかっこいい男か、いやまぁかっこいいとはいかなくてもそこそこになれるかをまず見極める。
そして、その男のファッションをいかに変えていくかを、付き合ってから考えて実行する。

人間には変えられる部分と変えられない部分がある。
身長は伸ばせないし、性格を変えるのも難しい。

だが、ファッションなんていくらでも変えられるので、そこにこだわる必要はない。
しかも、ほとんどの女性が男を雰囲気で選ぶので、そこにほとんど競争のない市場がある。

前に婚活女子と話していたときに、

「お見合いパーティーに来ていた男のほとんどがチェックのシャツで引いた」

なんて聞いたことがあるが、それは実にもったいない。

ほとんどの女性がそう思うから、チャンスなのだ。
雰囲気イケメンならぬ、隠れイケメンを探すのだ!


【具体的に髪型とファッションを変えさせるには?】

で、どうやって髪型とファッションを変えさせるかってのは、まぁ相手の性格と二人の関係による。

「こういう服、似合うと思う!」

とか雑誌でも見せながら言えば、自分で勝手に買ってくる男もいるだろう。

また、

「そんなダサい服着て(笑)」

みたいな言い方で服を変えてる男もいたので、そんなのもありだ。

とにかく、ここは相手と二人の関係次第なのでマニュアルはない。
色々試行錯誤するしかない。


あと、ファッションもそうそう変えないような男はムシしていい。
変なプライド持ってる奴と付き合ったってロクなことがないからね。


ともあれ、雰囲気なんかにこだわるな。
こだわるべきはスッピンだ。





PR

↓から申し込んで参加してくれるとオレが儲かる、って奴なんだけど、全部自分でやってみた経験を元に書いてる。
良かったらよろしく頼む。



出会い系やるならFacebook経由でサクラがおらず、登録者数が多い【pairs】
ちょっとマメさは必要だがそんなに費用もかからないので、婚活の登竜門的な感じだ。




ネットの評判は一番良いお見合いパーティーがホワイトキー
途中で配られるのと、終わってからネットで見られる分析されたデータは確かに凄い。何が何でもカップル成立したい人には良い。




一人でも、グループでも合コンセッティングしてくれる[ Rush(ラッシュ)]

お見合いパーティーよりしっかり話せるので人柄で勝負できる。要するに普通の人にはこれが一番良いかも。




なぜか真面目に婚活してる感じの人が多いお見合いパーティーがPARTY☆PARTY。
人数が少ない分、一人一人とちゃんと話せる。また、運営もしっかりしている。




いかにも婚活なお見合いパーティーはエクシオ

良くも悪くも定番のスタイルだから、まず一度行ってみてからどういう婚活が自分に向いてるか考えるのが良い。ちなみに、女性は参加費が安い。

タグ: 婚活自論

プロフィール

アラサーリーマン

Author:アラサーリーマン
アラサーリーマン♂の婚活体験記ですが、婚活は終わったので、今は婚活に対する自論や、読者の方の質問に答えています。
極力きれいごとやウソは排して、本音で語ります。

恋愛相談、お仕事のご依頼、その他何でも oresama228@gmail.com までどうぞお気軽に。
誹謗中傷はやめてね。

それとTwitterはじめました。@oresama906
フォロー返しするんでよろしくです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
目標を立てて唱えてれば結婚できる!?胡散くさすぎる電子書籍も絶賛発売中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR