スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤルだけなら要員にされていないか、よくよく考えよう

Googleにいじめられて検索に出なくなってしまったので、下記クリックしてもらえると嬉しい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

---------------------------------------------------------------------------------

さて今日の質問は、女性からだな。


「以下の違いを教えて下さい
 ヤルだけなら…の女
 と
 結婚するならコイツ

 過去記事の片思いクソシリーズで触れられていたので気になってます。
 デートを重ねて、ヤルだけなら要因に仕分けされてた時のがっかり感…

 因みに女性視点ですと、以下のケースに当てはまる男性はヤルダケとみなし強制終了します。
 1.会話の内容をおぼえていない
 2.毎回告白はない、ボディタッチあり&馴れ馴れしい
 3.毎回個室飲みデート
 4.会うのは月2以下
 5.ドタキャン、遅刻癖
 6.女友達の話題が出る」

なるほど。
早速だが、大体質問者さんの女性視点で当たっていると思う。
ただ、例外はあるので難しいところだ。

一つ一つ見ていくと、

1.会話の内容を覚えていない
⇒好きじゃないから、会話した内容なんて覚える気がない
※単にもの覚えが悪すぎるバカの可能性もある

2.毎回告白はない、ボディタッチあり&馴れ馴れしい
⇒すぐにやろうとしている、もちろん告白なんてしない
※これに関してほぼ例外はないだろう

3.毎回個室飲みデート
⇒ヤルだけだから早くイチャつきたいわけね
※あまり店を知らない男性とか、うるさいのがイヤで個室が好きな男性って可能性もなくはない。見極めが必要。

4.会うのは月2以下
⇒ヤルだけだからそのぐらいの間隔で十分ってとこかな?
※単に仕事が忙しい人って場合もあるのでこれに関しても見極めが必要。

5.ドタキャン、遅刻癖
⇒いなくなってもさして困らないから扱いが雑ってわけだ。
※そういう性格って可能性もあるが、ドタキャンする奴とか人としてどうかと思うから切っちゃおうか。

6.女友達の話題が出る
⇒これだけちょっと微妙かな。なぜならオレも女友達の話題をしたりするから。

という感じで、ちょっとマニュアル化は出来ないなぁ。
なので見分け方としては、抽象的だが

・ヤル方向に最短距離で向かっているか?
ex.)デートは毎回飲んでホテル/泊まりに来るのみ/密室で二人になりたがるetc

・ヤル以外の労力を避けようとしているか?自分に対する扱いが雑ではないか?
ex.)普通のデートをしたがらない/メールの返信があまりない/ムカつく言動が多い(一緒に歩いてるのに「あの子かわいい」と抜かしたりする)etc

まぁそんなところから総合的に判断するしかない。
これやったらヤルダケ要員とみなされてる、って言動はないからね。

でだ、さっき書いたように、忙しくて会うのが月2以下になってしまうとか、オレのように深い意味はなく女友達の話題が出るとかの例外に対してどうするか?だが、相手に言ってみて変わるかどうか試す、もしくは変わりそうもないなら別れる、ってとこだな。
「あまり会えなくて寂しい」って言ってがんばって会う回数を増やしてくれるなら、本当に自分を好きな可能性が高いわけで。
言ってみても、忙しすぎて本当に会えない相手だったら、そもそもそんな人とずっと付き合えるか?

…みたいな感じだね。

ともあれ、ヤルダケ要員かどうかは個別に詳しく聞かないと難しい。
具体的に状況を教えてくれれば分かると思うので、もし悩んでいる人がいたら、詳しい状況を添えて連絡もらえれば答えられると思う。

あと、「結婚するならコイツ」のほうに関しては、長くなったので次回答える。
しばし、お待ちを。


PR

↓から申し込んで参加してくれるとオレが儲かる、って奴なんだけど、全部自分でやってみた経験を元に書いてる。
良かったらよろしく頼む。



出会い系やるならFacebook経由でサクラがおらず、登録者数が多い【pairs】
ちょっとマメさは必要だがそんなに費用もかからないので、婚活の登竜門的な感じだ。




ネットの評判は一番良いお見合いパーティーがホワイトキー
途中で配られるのと、終わってからネットで見られる分析されたデータは確かに凄い。何が何でもカップル成立したい人には良い。




一人でも、グループでも合コンセッティングしてくれる[ Rush(ラッシュ)]

お見合いパーティーよりしっかり話せるので人柄で勝負できる。要するに普通の人にはこれが一番良いかも。




なぜか真面目に婚活してる感じの人が多いお見合いパーティーがPARTY☆PARTY。
人数が少ない分、一人一人とちゃんと話せる。また、運営もしっかりしている。




いかにも婚活なお見合いパーティーはエクシオ

良くも悪くも定番のスタイルだから、まず一度行ってみてからどういう婚活が自分に向いてるか考えるのが良い。ちなみに、女性は参加費が安い。

タグ: 婚活自論 質問コーナー

プロフィール

アラサーリーマン

Author:アラサーリーマン
アラサーリーマン♂の婚活体験記ですが、婚活は終わったので、今は婚活に対する自論や、読者の方の質問に答えています。
極力きれいごとやウソは排して、本音で語ります。

恋愛相談、お仕事のご依頼、その他何でも oresama228@gmail.com までどうぞお気軽に。
誹謗中傷はやめてね。

それとTwitterはじめました。@oresama906
フォロー返しするんでよろしくです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
目標を立てて唱えてれば結婚できる!?胡散くさすぎる電子書籍も絶賛発売中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。