スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット婚活で、結婚する気がある男を見分ける方法

Googleにいじめられて検索に出なくなってしまったので、下記クリックしてもらえると嬉しい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

---------------------------------------------------------------------------------

さて、今日も質問に答える。

三十路の女性からで質問…の前に、

「俺様さんのサイトから、pairsに登録して活動を始めました。」

とな。

うむ、オレのサイトから登録してくれると、オレにちょっと収入があるので助かる。
婚約指輪買ったのもそうだけど、この後結婚式だなんだとさらに金がかかりそうだからね。
ありがとうございます。


で、質問は、pairsでいかに結婚したい男性を探したらよいかってことで、まずは、、、

「私はプロフィールに将来を考えて真剣にお付き合いできる方と出会いたくて登録しました。
 と書いていますが、もっとズバッと結婚というワードを出した方が良いのでしょうか?」

それはやめとこうかね。
「将来を考えて真剣にお付き合いできる方」で十分で、例えば「1年以内には結婚したいです」みたいに書くと、何かこう必至すぎると言うか、「専業主婦になってとっとと仕事なんかやめたいわ!」と言うイメージさえ与えかねない気がする。
直接言うのと文字が与える影響の違いと言うかね…、理由を上手く説明できないが、プロフィールは今のままで良いと思う。


続いて、

「お会いしてからさりげなくそのへんを聞き出す方法があるのか。。」

さりげなく、はないかな。
聞き流されるか、はぐらかされるような気がする。

もうコクられたりしたときにズバっと聞こうか。
質問者さんは、「交際を申し込んでいただくところまでは行く」って書いてるから、そのタイミングで聞こう。
「年齢的に、お付き合いするなら結婚を前提に考えてほしいんです。」とかなんとか。

色々考えたのだが、ズバっと切り込むと男によっては引く。
そういった男の中には、もしかして付き合って数ヶ月したら「この人と結婚したい」と思う男もいたかもしれない。

つまりだ、そういう可能性もあるけど、はっきりしない奴はこの際切り捨てろ、と言ってるんだな、オレは。

女性の年齢が与える影響は非常に大きい。
20代後半だったらそれが27と28でも大して変わらないだろうけど、30過ぎたら歳を取るたびにガンガンモテなくなる。
質問者さんの年齢が三十路と書いてあるから、もう早く結婚しないと選択肢がすごい勢いで減る。

なので、その気になるのに数年かかる男とうっかりくっついて、しかも別れちゃったりするのはマズイ。
非常にマズイ。
その辺りを考えると、もう最初にはっきりしない男は切った方が良いと思うんだよな。

それと、婚活してる男だったら、2,3割はすぐにでも結婚したいんじゃないかな。
オレもそうだったし。

ダメになることも多いだろうけど、ゼロにはならない。
むしろ結婚したい男ならウェルカムなはずだ。
覚悟を決めて、ガツンと「結婚したい」と言っちゃおう。


ただ、「結婚して仕事やめて専業主婦になりたい」みたいなことを匂わせたらダメね。
いや、結婚したら専業主婦になってほしい男が相手ならそれでもいいんだけど、今の時代経済的には不安を持っている男が普通なので、その辺は察して相手に思いやりのある言葉を言うようにね。

例えば、先日男友達と話してたら、彼女があの手この手で結婚させようとしてるって話が出て、婚約指輪と結婚指輪が一体になったのが今あるらしくてそんな話をしてた、と。
彼がそこまで金持ちじゃないならそんな気遣いをしたらいいんじゃない?と言いたいわけ。


あと、

「俺様さんは、ネット婚活でどんな風に結婚に前向きな方を見つけ出されていましたか?」

ということだけど、婚活してる女性の大半が結婚に前向きなので、出会いさえ作れればOKだったのだ。
男女の意識の違いだね。


と言う感じだな。

では、ネット婚活がんばって。
良い報告を待ってる。


PR

↓から申し込んで参加してくれるとオレが儲かる、って奴なんだけど、全部自分でやってみた経験を元に書いてる。
良かったらよろしく頼む。



出会い系やるならFacebook経由でサクラがおらず、登録者数が多い【pairs】
ちょっとマメさは必要だがそんなに費用もかからないので、婚活の登竜門的な感じだ。




ネットの評判は一番良いお見合いパーティーがホワイトキー
途中で配られるのと、終わってからネットで見られる分析されたデータは確かに凄い。何が何でもカップル成立したい人には良い。




一人でも、グループでも合コンセッティングしてくれる[ Rush(ラッシュ)]

お見合いパーティーよりしっかり話せるので人柄で勝負できる。要するに普通の人にはこれが一番良いかも。




なぜか真面目に婚活してる感じの人が多いお見合いパーティーがPARTY☆PARTY。
人数が少ない分、一人一人とちゃんと話せる。また、運営もしっかりしている。




いかにも婚活なお見合いパーティーはエクシオ

良くも悪くも定番のスタイルだから、まず一度行ってみてからどういう婚活が自分に向いてるか考えるのが良い。ちなみに、女性は参加費が安い。


タグ: 婚活自論 質問コーナー

プロフィール

アラサーリーマン

Author:アラサーリーマン
アラサーリーマン♂の婚活体験記ですが、婚活は終わったので、今は婚活に対する自論や、読者の方の質問に答えています。
極力きれいごとやウソは排して、本音で語ります。

恋愛相談、お仕事のご依頼、その他何でも oresama228@gmail.com までどうぞお気軽に。
誹謗中傷はやめてね。

それとTwitterはじめました。@oresama906
フォロー返しするんでよろしくです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
目標を立てて唱えてれば結婚できる!?胡散くさすぎる電子書籍も絶賛発売中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。