スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性がモテる方法は基本的に二つだけだ

Googleにいじめられて検索に出なくなってしまったので、下記クリックしてもらえると嬉しい。


婚活 ブログランキングへ

---------------------------------------------------------------------------------

先日、恋愛で執着心や依存心を減らすコツについて質問してくれた女性からもう一つ質問が来ていたので答える。

質問の内容は、

『「女性のモテに関して」 様々な角度から色々知りたいです。

 男性目線から見て、女性が何をしたらモテるようになるか?
 逆に何をしてはNGなのか?』

と。
では男性目線と言うか、俺様目線で一つ一つ答えよう。

女性が何をしたらモテるかについては、思いつくところで下記の通りだ。


・見た目を良くする

嫌がる女性もいるかもしれないが、まずは外見だ。
化粧、髪型、服装を変えるだけで、絶対に男性からのウケは変わる。

で、具体的にどうしたらいいかまではオレも女性のファッションに詳しくないので分からないし、年齢やどういう男性を狙うかで変わってくるので一概に言えない。

ただ、例えば真面目なサラリーマンを狙うには清楚な感じとか、狙う相手と同じようにしておくのが良い。
カップル見てれば分かると思うが、人間大体似たような見た目の人とくっ付くのだ。

ちなみに、無難なところで女子アナっぽくしておけばいいとは思う。

また、もちろん外見だけですべてが決まるはずはなく、ある程度以上ならばそこから先は中身だ。
ただ、その基準をクリアーしていないと中身も見られないというのが現実なので、そこまでがんばろう。
てか、これって男女ともに変わらんのではないか?と思う。


・ちょっと積極的になる

「男は追われるより追う方が好き」とかいう謎の常識がはびこっているが、それは男性全体の中での1,2割にのみ当てはまる話であり、大半の男性はそうではない。

日本の文化的に「男から誘うもの」みたいになってるから、多くの男性は必要にかられて仕方なく動くだけである。
だって、何もしなかったら何も起きないのだから。

だから、そこを後押しするように女性からちょっと積極的になると良い。
別にほんとちょっとで十分で、持ち物を褒めてみるとか、食事を取り分けてくれたら大げさに喜ぶとか、デートに誘いやすいように「〇〇行きたいです」と言っておくとか。

繰り返すが、ほんとちょっとで良い。
その程度でも「この女、オレに気がある」と思いこんで勝手に動き出すのが普通なのだ。
ボディタッチとかははっきり言ってやり過ぎであり、遊び人の男に「この女ヤレる」とか思われかねない。

それで何もなければ、あなたに興味がないか、もしくは上手く言ってもその後が不安なほど積極性に欠けるしょうもない男かなので、その時点でやめておこう。


とまぁ思いつくところでこの二つかな。

その他にも巷にあるマニュアルには色々書かれているが、大体「それって時と場合と相手によるよね?」ってことだらけだ。
どのぐらいの頻度でデートに行くか、メールで絵文字を使うかとかいつ返すかとか、そんなもんは自分がやりたいようにやって、それで合わなきゃ相性が悪い相手だからしょうがない程度の認識で良い。

ということで長くなったので、女性がやったらNGな行動については次回書く。


PR

↓から申し込んで参加してくれるとオレが儲かる、って奴なんだけど、全部自分でやってみた経験を元に書いてる。
良かったらよろしく頼む。



出会い系やるならFacebook経由でサクラがおらず、登録者数が多い【pairs】
ちょっとマメさは必要だがそんなに費用もかからないので、婚活の登竜門的な感じだ。




ネットの評判は一番良いお見合いパーティーがホワイトキー
途中で配られるのと、終わってからネットで見られる分析されたデータは確かに凄い。何が何でもカップル成立したい人には良い。




一人でも、グループでも合コンセッティングしてくれる[ Rush(ラッシュ)]

お見合いパーティーよりしっかり話せるので人柄で勝負できる。要するに普通の人にはこれが一番良いかも。




なぜか真面目に婚活してる感じの人が多いお見合いパーティーがPARTY☆PARTY。
人数が少ない分、一人一人とちゃんと話せる。また、運営もしっかりしている。




いかにも婚活なお見合いパーティーはエクシオ

良くも悪くも定番のスタイルだから、まず一度行ってみてからどういう婚活が自分に向いてるか考えるのが良い。ちなみに、女性は参加費が安い。

プロフィール

アラサーリーマン

Author:アラサーリーマン
アラサーリーマン♂の婚活体験記ですが、婚活は終わったので、今は婚活に対する自論や、読者の方の質問に答えています。
極力きれいごとやウソは排して、本音で語ります。

恋愛相談、お仕事のご依頼、その他何でも oresama228@gmail.com までどうぞお気軽に。
誹謗中傷はやめてね。

それとTwitterはじめました。@oresama906
フォロー返しするんでよろしくです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
目標を立てて唱えてれば結婚できる!?胡散くさすぎる電子書籍も絶賛発売中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。