スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚活でメガネ女子はウケにくいかもしれないが、そのままで良い

今日は先日の質問者さんからのもう一つの質問ね。
「余談ですが」と前置きされてるから別に答えなくていいんだろうけど、オレが答えたいから答える。

「私は普段メガネをかけています、異性の場にいく時はコンタクトをしようと心がけていますが病気をもっているためあまり頻繁にコンタクトができません。
アラサーリーマンさんはメガネの女性はアリですか?ナシですか?」

オレはメガネの女性はアリだよ。
と言うか、むしろ好きなぐらい。
なぜか知らないけど、昔から。

でも、一般的には好きって人は少ないかもね。
オレの周りでもどちらでもOKって人が7,8割、その他むしろメガネはなしって人がいる感じかな。
なので、どちらでも良いって人が多数派だろう。

ところで、オレは「メガネがウケるか?」とか「女子ウケする髪型は?」とか色々考えていて、ある分かりやすい基準に気づいた。

テレビである。
テレビに出てるイケメンとか美女とされる人たちは、一般的にウケる確率が高い格好をしていることが多い、ということだ。
もうこれは人気が証明してるので、ほぼ当たっている。

それに照らし合わせると、メガネ美女とかイケメンってあんまりいないから、それほどウケないってのが何となく分かるでしょ?

ということで、迷ったらテレビに出てる人を参考にしましょう、と読者の方に伝えたかった。
余談だが、これが言いたかった。

で、質問者さんの話に戻るが、メガネ女子がイヤって人もいるかもしれないけど、どっちでも良いって人が多数派なのであんまり気にしなくて良いと思う。

と言うかね、メガネごときを気にするような男はかなりルックス重視だろうし、他のことでもめんどくせーからいいよ、無視して。
メガネだけにとどまらず、慣れてきたら髪型だの服装だのまでケチつけて来るよ、きっと。
人の内面を見ないバカだらけだともう断言しとくわ。

さらに言えば、オレほどの男がメガネ好きなんだから、むしろメガネかけとこう。
うん、それがいい。

ま、これは一個人の意見なので聞き流してくれてもいい。

それと、メガネは似合うのを厳選しようね。
かなり印象変わるから。

ということで、がんばって。

関係ないが、この記事テンションがおかしいな。
最近暑すぎるせいだな、きっと。


PR

↓から申し込んで参加してくれるとオレが儲かる、って奴なんだけど、全部自分でやってみた経験を元に書いてる。
良かったらよろしく頼む。



出会い系やるならFacebook経由でサクラがおらず、登録者数が多い【pairs】
ちょっとマメさは必要だがそんなに費用もかからないので、婚活の登竜門的な感じだ。




ネットの評判は一番良いお見合いパーティーがホワイトキー
途中で配られるのと、終わってからネットで見られる分析されたデータは確かに凄い。何が何でもカップル成立したい人には良い。




一人でも、グループでも合コンセッティングしてくれる[ Rush(ラッシュ)]

お見合いパーティーよりしっかり話せるので人柄で勝負できる。要するに普通の人にはこれが一番良いかも。




なぜか真面目に婚活してる感じの人が多いお見合いパーティーがPARTY☆PARTY。
人数が少ない分、一人一人とちゃんと話せる。また、運営もしっかりしている。




いかにも婚活なお見合いパーティーはエクシオ

良くも悪くも定番のスタイルだから、まず一度行ってみてからどういう婚活が自分に向いてるか考えるのが良い。ちなみに、女性は参加費が安い。


タグ: 婚活自論 質問コーナー

プロフィール

アラサーリーマン

Author:アラサーリーマン
アラサーリーマン♂の婚活体験記ですが、婚活は終わったので、今は婚活に対する自論や、読者の方の質問に答えています。
極力きれいごとやウソは排して、本音で語ります。

恋愛相談、お仕事のご依頼、その他何でも oresama228@gmail.com までどうぞお気軽に。
誹謗中傷はやめてね。

それとTwitterはじめました。@oresama906
フォロー返しするんでよろしくです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
目標を立てて唱えてれば結婚できる!?胡散くさすぎる電子書籍も絶賛発売中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。