スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性から動かなきゃいけない時点でその恋愛は厳しい

今日も一つ前の記事で回答した女性からの質問に答えよう。

「3回以上デートして何も無かったら無いのでしょうか?
 俺様は、何回デートして付き合うことになりましたか?」

「何も無かったら」っていうのが、手を出してこないとか、告白してこないとか、そういうことかな?
まぁ分からないから、そういうことにしておこう。

結論としては、これまた「人による」だな。

単にそういう性格なのかもしれないし、その気はないけどデートは来る男なのかもしれない。
ともあれ、前回の「女子から告白するのはどうか?」って質問と連動しているのかもしれないが、自分からアクションを起こすしかないね。

それと、これ書くか悩んだのだが、伝えるべきと思ったし、書いた方がオレらしいので書く。
結論から言うと、女性から動かなければいけない時点で、その恋愛は上手く行かない可能性が高い。

たしかに女性から動かないと進展しない男ってのもいるにはいる。
だが、数は少ない。
そうだなぁ、感覚的に8,9割方の男は、その気があるなら告白しないまでも好意は見せてくると思う。
だから、「かわいい」とか言ってきたときに嬉しそうにでもしてれば、あとは勝手に告白ぐらいしてくると思う。

先日も20代半ばぐらいの男の友達と話していたら、その気はないけど誘われたからデート3回ぐらいした、とか言ってたな。
そういう男も実は結構いる。

厳しいことかもしれないが、覚悟を決めておけば、失敗してもダメージは少ないだろう。
それでも、あいまいな状態でいるよりきっぱりフラれた方が長期的には良いことなので、やるべきだと思う。
もちろん、単純に自分から動かない男だったって可能性もないことはないし。

昔女性に言われたことでなかなか名言だと思った言葉があるのだが、

「1年以上付き合って別れたとかが失恋。
 付き合う前に告白してふられたとかはそもそも失恋でも何でもないから。」

確かにそうである。
付き合う前にフラれたキズなんか大したことはない。

あと、昔7年片思いしてるとか言う女性がいたが、はっきり言ってそんなのバカのやることだからね。
不幸を美化しちゃダメ、絶対。

片思いなんかせいぜい1か月で十分。
多少キズつくのを恐れるより、長期的にムダな時間を費やしてしまうことを避けよう。
片思いより両思いの方が良いに決まってるけど、両思いを目標にするなら、片思いなんかしてるよりとっととフラれるのが過程としては正しい。

前回と回答が違っちゃってる気もするけど、まぁいっか。
確率がどうあれ、やってみなきゃ分からんことに変わりはない。

ちなみに、オレはデート4回目で付き合ったよ。
性格がオープンなので、告白する前から「かわいい」とか「楽しい」ぐらいは言いまくってたけど、ちゃんと言ったよ。
告白する方も大変なので、言ってほしいって思うだけじゃなくて、なんとなく好意があることぐらいは女性からも醸しだしてほしいね。

ということで、がんばってください。


PR

↓から申し込んでくれるとオレが儲かる、って奴なんだけど、全部自分でやってみた経験を元に書いてる。
良かったらよろしく頼む。



出会い系やるならFacebook経由でサクラがおらず、登録者数が多い【pairs】
ちょっとマメさは必要だがそんなに費用もかからないので、婚活の登竜門的な感じだ。




ネットの評判は一番良いお見合いパーティーがホワイトキー
途中で配られるのと、終わってからネットで見られる分析されたデータは確かに凄い。何が何でもカップル成立したい人には良い。




一人でも、グループでも合コンセッティングしてくれる[ Rush(ラッシュ)]

お見合いパーティーよりしっかり話せるので人柄で勝負できる。要するに普通の人にはこれが一番良いかも。




なぜか真面目に婚活してる感じの人が多いお見合いパーティーがPARTY☆PARTY。
人数が少ない分、一人一人とちゃんと話せる。また、運営もしっかりしている。




いかにも婚活なお見合いパーティーはエクシオ

良くも悪くも定番のスタイルだから、まず一度行ってみてからどういう婚活が自分に向いてるか考えるのが良い。ちなみに、女性は参加費が安い。



タグ: 婚活自論 質問コーナー

プロフィール

アラサーリーマン

Author:アラサーリーマン
アラサーリーマン♂の婚活体験記ですが、婚活は終わったので、今は婚活に対する自論や、読者の方の質問に答えています。
極力きれいごとやウソは排して、本音で語ります。

恋愛相談、お仕事のご依頼、その他何でも oresama228@gmail.com までどうぞお気軽に。
誹謗中傷はやめてね。

それとTwitterはじめました。@oresama906
フォロー返しするんでよろしくです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
目標を立てて唱えてれば結婚できる!?胡散くさすぎる電子書籍も絶賛発売中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。