スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛でも婚活でも、女性に対して粘ったところでムダである

ずっと女性向けの記事を書いていたが、今回は男向けにしてみる。

てか、男性からの質問が全くないんだけど何ででしょ?
このブログの読者がほとんど女性なのか、それとも男性ってのは婚活の相談なんて恥ずかしいのかね?

まぁ、これだけアクセスがあって、女性しか読んでないってことはさすがにないと思うので、サイレントマジョリティということにしておこう。

さて、先日女性からの「しつこい男はどうしたら諦めてくれるか」って質問に答えたが、これはほとんどの女性の本音だろう。

つまり、誘って断られた時点で、ほぼムリということである。
断り文句が、忙しいだろうが、体調不良だろうが、「その日はダメですけど◯日なら空いてます!」ぐらいはないと、もうそれ終わり。
押しても引いてもダメなもんはダメである。
年齢がアウトなのか、ルックスが生理的にムリなのか、スペックが全然足りないのか、何となくダメなのかは分からないが、ダメなもんはダメである。

これはオレの経験則である。
昔、世の中のことが分かっていないときに断られてもがんばって押してみたりしたのだが、せいぜい良いように利用されるか、押されると断れない情緒不安定な女性が何とかなるぐらいで、熱意に動かされてやがて恋に落ちてくれたことなど一度もない。

具体的には、彼氏が冷たくて寂しい女の精神安定剤にされるとか、情緒不安定な女性の何人かの男の一人になるぐらいだな。
もう書いて思い出すだけでムカついてくるわ、クソどもが…

一見人当たりが良いとか、性格が明るいとか、ルックスが良かったりしてそれなりにモテる女の中には、男をナメてるロクでもないのが結構いるから要注意だよ。
しかも自覚がなかったりしてタチが悪いんだ、これが。
頭が悪いんだね、きっと。

そして全く自慢じゃないが、これを見てるあなたよりオレは確実にフラれまくっているので、この話に関してオレは絶対の自信がある。
まぁこれについて詳しく書くのはやめておこう。

とにかく!一度断られたら即次!
そもそも粘る必要なんかない女性を狙おう。

…あ、でも誘い方があんまりマズイとダメって場合もあるな。
いきなりラーメン屋誘ったり、日時決めるのにグズグズしたり、「あなたの好きなところでいいです」とか、どうでもいいメールから自然な流れで誘おうとか面倒くさいことしたらいかんよ。

もしかして、こういうところから書いた方がいいのか?
それはおいおい考えるとしよう。

ま、今日はそんなところで。

男性からの質問も、引き続き女性からの質問も受け付けてるぜ。
oresama228@gmail.com


PR

↓から申し込んでくれるとオレが儲かる、って奴なんだけど、全部自分でやってみた経験を元に書いてる。
良かったらよろしく頼む。



出会い系やるならFacebook経由でサクラがおらず、登録者数が多い【pairs】
ちょっとマメさは必要だがそんなに費用もかからないので、婚活の登竜門的な感じだ。




ネットの評判は一番良いお見合いパーティーがホワイトキー
途中で配られるのと、終わってからネットで見られる分析されたデータは確かに凄い。何が何でもカップル成立したい人には良い。




一人でも、グループでも合コンセッティングしてくれる[ Rush(ラッシュ)]

お見合いパーティーよりしっかり話せるので人柄で勝負できる。要するに普通の人にはこれが一番良いかも。




なぜか真面目に婚活してる感じの人が多いお見合いパーティーがPARTY☆PARTY。
人数が少ない分、一人一人とちゃんと話せる。また、運営もしっかりしている。




いかにも婚活なお見合いパーティーはエクシオ

良くも悪くも定番のスタイルだから、まず一度行ってみてからどういう婚活が自分に向いてるか考えるのが良い。ちなみに、女性は参加費が安い。



タグ: 婚活自論

プロフィール

アラサーリーマン

Author:アラサーリーマン
アラサーリーマン♂の婚活体験記ですが、婚活は終わったので、今は婚活に対する自論や、読者の方の質問に答えています。
極力きれいごとやウソは排して、本音で語ります。

恋愛相談、お仕事のご依頼、その他何でも oresama228@gmail.com までどうぞお気軽に。
誹謗中傷はやめてね。

それとTwitterはじめました。@oresama906
フォロー返しするんでよろしくです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
目標を立てて唱えてれば結婚できる!?胡散くさすぎる電子書籍も絶賛発売中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。