男からのしつこい誘いはムシでOK

今日も質問に答えていきますよ。
順番前後しちゃいますが、すぐに答えが浮かんだので書いちゃいますね。

「男性側としては、1度デートした女性にその後メールでお断りをされてしまう時、何と書かれていれば比較的あっさり受け入れやすいものでしょうか?」と。

遠回しに断っても、お友達からだのなんだのと粘られて迷惑、ということですね。
えぇまぁ、優しい女性からしたら困りますよね、ホント。

答えは簡単です。

まずは社交辞令的に断れば良いです。
「今忙しいので、落ち着いたらこちらから連絡しますね」とか、そんな感じで。
勘の良い男はこれで気づくし、気づかない男はどう断ってもしつこく来ます。
なので、文面はあまり問題ではないです。

そして、再度粘られたらムシです。
もうメールが何通来ようが、返しても当たり障りないようなメールだろうが、心を鬼にしてムシしてください。
スパムメールみたいになったら、受信拒否しましょう。
危ない感じになってきたら警察に行きましょう。

…とちょっと過激に書きましたが、まぁ一回デートしたとか連絡先交換しただけぐらいのレベルでストーカーになる男もまずいないと思います。
で、ムシされればもうどうしようもないので、いずれ諦めます。

中途半端に返すと、メールが返って来る以上可能性はある!と超前向きに捉えられたり、謝ったりすると逆にプライドが傷ついてもっと固執される可能性があります。
そうなってから強引に断ると、ムシするより相手を傷つけることになります。

てか、しつこい男が悪いので、傷つけるも何も女性側が気にすることでもないんだけどさ…。

しかし、質問をくれた女性は非常に優しいですね。
そもそもそんなことは考えずに返信しない女性も多いと思います。
人によっては「こいつマジしつこいんだけど!」とか女子会で話題のネタにさえするでしょう。

最悪なのは、「私モテる」とでも思いたいのか何なのか、男をその気にさせるだけさせていきなり音信不通とかね。
こういう女、婚活してると結構いるんだわ。

ともあれ、ぜひその優しさを向けられる男性に出会ってほしいものです。
優しさを利用しようとする男じゃなくて、優しさを倍返ししてくれるようなオレみたいな男ね。

もうねぇ、度を越してしつこい時点で人の迷惑なんか考えない男なのです。
本音は「押せばヤレる」ぐらいに思ってるはた迷惑な奴か、自分がフラれるのを認めたくないムダにプライドだけ高い男です。
そんなバカにムダな労力使うのはやめましょう。

がんばってください。


PR

↓から申し込んでくれるとオレが儲かる、って奴なんだけど、全部自分でやってみた経験を元に書いてる。
良かったらよろしく頼む。



出会い系やるならFacebook経由でサクラがおらず、登録者数が多い【pairs】
ちょっとマメさは必要だがそんなに費用もかからないので、婚活の登竜門的な感じだ。




ネットの評判は一番良いお見合いパーティーがホワイトキー
途中で配られるのと、終わってからネットで見られる分析されたデータは確かに凄い。何が何でもカップル成立したい人には良い。




一人でも、グループでも合コンセッティングしてくれる[ Rush(ラッシュ)]

お見合いパーティーよりしっかり話せるので人柄で勝負できる。要するに普通の人にはこれが一番良いかも。




なぜか真面目に婚活してる感じの人が多いお見合いパーティーがPARTY☆PARTY。
人数が少ない分、一人一人とちゃんと話せる。また、運営もしっかりしている。




いかにも婚活なお見合いパーティーはエクシオ

良くも悪くも定番のスタイルだから、まず一度行ってみてからどういう婚活が自分に向いてるか考えるのが良い。ちなみに、女性は参加費が安い。



タグ: 婚活自論

プロフィール

アラサーリーマン

Author:アラサーリーマン
アラサーリーマン♂の婚活体験記ですが、婚活は終わったので、今は婚活に対する自論や、読者の方の質問に答えています。
極力きれいごとやウソは排して、本音で語ります。

恋愛相談、お仕事のご依頼、その他何でも oresama228@gmail.com までどうぞお気軽に。
誹謗中傷はやめてね。

それとTwitterはじめました。@oresama906
フォロー返しするんでよろしくです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
目標を立てて唱えてれば結婚できる!?胡散くさすぎる電子書籍も絶賛発売中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR