俺様婚活ブログの中の人の馴れ初めについて

引き続き、質問に答えていきます。

これ何人かの方から同じような質問をいただいているのですが、今の彼女を選んだ決め手とか、馴れ初めとか、そういうことですね。
ちょっとプライベートすぎてしまって、ブログでおおっぴらには書けないのですが、書ける範囲内で書いてみます。

馴れ初めはざっくりですけど、とある婚活的なイベントで出会って、話が盛り上がったので連絡先交換して、デートして、デートを重ね、今に至る、と。
まぁ価値観や趣味が合うとか、かわいいとか色々あるんですけど、決め手は2回目のデートで朝まで飲んだのですが、朝まで話題が尽きなくてですね、その辺りで「この人かな」って感じでしたね。

話が盛り上がるのって、「それ分かる!」とか、「それオレも好き!」みたいな時じゃないですか?
そういうのが、趣味とか、仕事とかの話しながら、もうずーっと続いたんですね。
気づけば朝まで10時間ぐらい、大して眠くもならずに。

もうそんな人はいないだろう、ということでオレの中では決まりましたね。
このブログ読んで分かる通り、我ながら普通とは言い難い性格なので、そこまで色々共感できる人っていなかったんですよ、32年間生きてきて。
まぁ面白いとか、あまり周りにはいないとかは割りと言われますけど、それはただの好奇心でね、共感とは違いますから、分かり合えてる感はないわけで。

ちなみに、男の友達でもそこまでの人はいません。
延々飲んでたら帰りたくなりますからね、えぇ。

ということで、役に立つかは分かりませんが、10時間ぐらい話が盛り上がり続けるような相手を選びましょう、と。
さすがに10時間も自分を作ることは出来ないので、それだけ話し続けられればほぼ間違いなく相性が良い相手かと。

…とムリヤリまとめましたが、一般論で語るのはムリがありますね。
試しにやってみようなんて終電過ぎまで一緒にいたら、ムリヤリホテルに連れ込まれる恐れもありますからね。
女性はマネをしない方が無難です。
男性もいきなりそんな長時間一緒にいたらウンザリされる可能性が高いので、まぁデート2回目でやることじゃないでしょう。
オレも彼女以外ではそんなことしたことないです。

あくまで、オレの個人的な体験談ということで。


PR

↓から申し込んでくれるとオレが儲かる、って奴なんだけど、全部自分でやってみた経験を元に書いてる。
良かったらよろしく頼む。



出会い系やるならFacebook経由でサクラがおらず、登録者数が多い【pairs】
ちょっとマメさは必要だがそんなに費用もかからないので、婚活の登竜門的な感じだ。




ネットの評判は一番良いお見合いパーティーがホワイトキー
途中で配られるのと、終わってからネットで見られる分析されたデータは確かに凄い。何が何でもカップル成立したい人には良い。




一人でも、グループでも合コンセッティングしてくれる[ Rush(ラッシュ)]

お見合いパーティーよりしっかり話せるので人柄で勝負できる。要するに普通の人にはこれが一番良いかも。




なぜか真面目に婚活してる感じの人が多いお見合いパーティーがPARTY☆PARTY。
人数が少ない分、一人一人とちゃんと話せる。また、運営もしっかりしている。




いかにも婚活なお見合いパーティーはエクシオ

良くも悪くも定番のスタイルだから、まず一度行ってみてからどういう婚活が自分に向いてるか考えるのが良い。ちなみに、女性は参加費が安い。



タグ: 雑記

プロフィール

アラサーリーマン

Author:アラサーリーマン
アラサーリーマン♂の婚活体験記ですが、婚活は終わったので、今は婚活に対する自論や、読者の方の質問に答えています。
極力きれいごとやウソは排して、本音で語ります。

恋愛相談、お仕事のご依頼、その他何でも oresama228@gmail.com までどうぞお気軽に。
誹謗中傷はやめてね。

それとTwitterはじめました。@oresama906
フォロー返しするんでよろしくです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
目標を立てて唱えてれば結婚できる!?胡散くさすぎる電子書籍も絶賛発売中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR