スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚活ではメガネ替えるぐらいでモテたりする

仕事で「え?これ評価されちゃうの?」ってことが最近あったのだが、似たようなことが婚活中にもあったな…と、ふと思い出したので書く。

結論はタイトルに書いてるんだけど、メガネ替えたらモテ始めたんだよね。
何がどうと言われたら詳しく説明できないんだけど、とにかく女性が盛り上げようとしてくれるとか、デートに誘っても断られにくくなったとかってことがあったわけ。

モテるには?って言うと、「自分自身が成長する必要がある」とか、「相手の立場に立つ」みたいな、何か大げさなことしなきゃいけない雰囲気があるんだけど、現実にはそんなことはなくて、メガネ替えるぐらいで全然結果が違ってきたりする。

別にメガネじゃなくても、髪型変えるとか、眉毛整えるとか、姿勢を良くするとか、その程度の微妙な見た目の変化だったり、ムダに謝らないとか、自慢を減らすとか、デートで奢ってもらうときに払う気なくても財布を出すとか、ちょっと言動を意識して変えるだけでいきなりブレイクする可能性がある。
いや、ホントに。

だから、ちょっとした変化をバカにせずにやるってことが大事。
と言うか、少しでも何かを変えるのを習慣にするぐらいが良い。

それが習慣になると、「あ、あいつの話し方、堂々としててモテそうだな」とか、逆に「オドオドしてると何かモテなそうだな」とか、「あの髪型パクろう」とか、「口臭い奴はムリだわ…」とか、「こういう話題ってちょっと引くわ」とか、「ギャル男の格好って変だけど、あれはあれで一定層にはモテるんじゃないか?」とか、普通に生活してても色々と気になり始める。

とにかく、微差大事だから。
「そんなことやってもしょうがない」とか、モテもしないくせに悟り開く前に、もうほんのちょっとしたことでいいから変えてみよう。


PR

↓から申し込んでくれるとオレが儲かる、って奴なんだけど、全部自分でやってみた経験を元に書いてる。
良かったらよろしく頼む。



出会い系やるならFacebook経由でサクラがおらず、登録者数が多い【pairs】
ちょっとマメさは必要だがそんなに費用もかからないので、婚活の登竜門的な感じだ。




ネットの評判は一番良いお見合いパーティーがホワイトキー
途中で配られるのと、終わってからネットで見られる分析されたデータは確かに凄い。何が何でもカップル成立したい人には良い。




一人でも、グループでも合コンセッティングしてくれる[ Rush(ラッシュ)]

お見合いパーティーよりしっかり話せるので人柄で勝負できる。要するに普通の人にはこれが一番良いかも。




なぜか真面目に婚活してる感じの人が多いお見合いパーティーがPARTY☆PARTY。
人数が少ない分、一人一人とちゃんと話せる。また、運営もしっかりしている。




いかにも婚活なお見合いパーティーはエクシオ

良くも悪くも定番のスタイルだから、まず一度行ってみてからどういう婚活が自分に向いてるか考えるのが良い。ちなみに、女性は参加費が安い。



タグ: 婚活自論

プロフィール

アラサーリーマン

Author:アラサーリーマン
アラサーリーマン♂の婚活体験記ですが、婚活は終わったので、今は婚活に対する自論や、読者の方の質問に答えています。
極力きれいごとやウソは排して、本音で語ります。

恋愛相談、お仕事のご依頼、その他何でも oresama228@gmail.com までどうぞお気軽に。
誹謗中傷はやめてね。

それとTwitterはじめました。@oresama906
フォロー返しするんでよろしくです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
目標を立てて唱えてれば結婚できる!?胡散くさすぎる電子書籍も絶賛発売中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。