スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーズカフェ婚活体験記1の7

というわけで、マーズカフェで知り合ったGさんから、一日遅れながら割りと良い感じのメールが来たので、具体的に会う日程を決めるべくメールを返した。

…が、今は忙しいらしく、一ヶ月後の○月○日なら会える、という返事。

これまた全く読めないメールである。
「忙しいからいずれまた」的なメールは経験上ムリだが、一ヶ月後の指定なんて初めてだ。
会いたいがたまたま今忙しいのか、一ヶ月後にやっぱりムリでしたと来るのか、全然分からない。

…ともあれ、それから約三週間後、どこで会うか決めるべくメールした。
その間ほとんどメールしていなかったので、オレ的には全然期待していなかった。
メールをしなかったのは意図的で、オレはメールが大して好きではないから、下手にがんばってメールしてマメな自分を好きになられても困るからだ。

だが、返事は来た。
オレが指定した場所で呆気なくOKの返事だ。

しかしデート前日、大雪が降った。
オレはそれでも良かったのだが、向こうから「別の日にしましょう」とメールが来たので、「ま、これで終わりだろう」と思っていた。
本当に忙しかったにせよ、一ヶ月も会えず、いざ会おうとする前に大雪が降るってのは何かの暗示じゃないかと思ったのだ。
なので、もうオレから誘うのも面倒くさいし、ぶっちゃけ顔も忘れつつあったので、「また気が向いたら連絡ください」と、会いたかったらそっちから連絡してこい!という趣旨のメールを送って終わりにした。

…が、終わらなかったんだよね、この子。

ということで、続く。


PR

↓から申し込んでくれるとオレが儲かる、って奴なんだけど、全部自分でやってみた経験を元に書いてる。
良かったらよろしく頼む。



出会い系やるならFacebook経由でサクラがおらず、登録者数が多い【pairs】
ちょっとマメさは必要だがそんなに費用もかからないので、婚活の登竜門的な感じだ。




ネットの評判は一番良いお見合いパーティーホワイトキー
途中で配られるのと、終わってからネットで見られる分析されたデータは確かに凄い。何が何でもカップル成立したい人には良い。




一人でも、グループでも合コンセッティングしてくれる[ Rush(ラッシュ)]

お見合いパーティーよりしっかり話せるので人柄で勝負できる。要するに普通の人にはこれが一番良いかも。




なぜか真面目に婚活してる感じの人が多いお見合いパーティーがPARTY☆PARTY。
人数が少ない分、一人一人とちゃんと話せる。また、運営もしっかりしている。




いかにも婚活なお見合いパーティーエクシオ

良くも悪くも定番のスタイルだから、まず一度行ってみてからどういう婚活が自分に向いてるか考えるのが良い。ちなみに、女性は参加費が安い。



タグ: お見合いパーティー マーズカフェ

プロフィール

アラサーリーマン

Author:アラサーリーマン
アラサーリーマン♂の婚活体験記ですが、婚活は終わったので、今は婚活に対する自論や、読者の方の質問に答えています。
極力きれいごとやウソは排して、本音で語ります。

恋愛相談、お仕事のご依頼、その他何でも oresama228@gmail.com までどうぞお気軽に。
誹謗中傷はやめてね。

それとTwitterはじめました。@oresama906
フォロー返しするんでよろしくです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
目標を立てて唱えてれば結婚できる!?胡散くさすぎる電子書籍も絶賛発売中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。