マーズカフェ婚活体験記1の6

ということで、マーズカフェの話に戻る。

無事マーズカフェでGさんからの連絡先をゲットしたので、その日のうちに「今日は楽しかったです!またお会いできたら嬉しいです!」とかなんとか、超ストレートにメールを送った。

ちなみに、婚活の場で会った女性に送るメールはこんなんで十分。
経験則だが、これでも8割方返信はあった。
あとは具体的に場所と時間をどうするか決めるだけで良い。

まぁメールで徐々に仲良くなって…とかの作戦もあるだろうが、面倒くさいのでやらなかった。
婚活してれば出会いなんて次から次へと作れるのだから、オレがメール好きじゃないのにメール好きな女性と仲良くなってもしょうがない、とも思っていた。
一人と出会えばいいんだから、そのぐらいの考え方でいいのである。

だが、Gさんからの返信はその日はなかった。
大体その日の夜に返信があるか、なければそのまま一生ないというのが経験則だったので、これはムリかな…と思った。

しょうがない。
そんなこともある。

ということで、気持ちをとっとと切り替えた。
何はともあれ、一人から連絡先を聞けたというのは上出来である。
マーズカフェいいかも…と思ったので、次に行くべきお見合いパーティーを探し始めた。

ダメならとっとと次。
いや、ダメかもしれない…ぐらいで、次である。
婚活ってのは不安をバネに突き進むぐらいでなきゃいかん。

とすでに頭を切り替え始めた翌日、Gさんからメールが届いた。
「メール遅れてすみません。私も楽しかったです!またお会いしたいです!」みたいな。

たしかに「さすがにメールぐらい返さないと悪いかな…」とでも思うのか、翌日メールが届くことはある。
だが、そのパターンだと何となく「ちょっと忙しい」とか「みんなで会うなら」みたいなニュアンスがあるものだ。
メールが遅い割に、前向きな感じがするメールと言うのは、ちょっと読めない…。

分からないが、メールが来たのだから会ってみようと具体的に日程を決めるべくメールを送ったのであった。
続く。


PR

↓から申し込んでくれるとオレが儲かる、って奴なんだけど、全部自分でやってみた経験を元に書いてる。
良かったらよろしく頼む。



出会い系やるならFacebook経由でサクラがおらず、登録者数が多い【pairs】
ちょっとマメさは必要だがそんなに費用もかからないので、婚活の登竜門的な感じだ。




ネットの評判は一番良いお見合いパーティーホワイトキー
途中で配られるのと、終わってからネットで見られる分析されたデータは確かに凄い。何が何でもカップル成立したい人には良い。




一人でも、グループでも合コンセッティングしてくれる[ Rush(ラッシュ)]

お見合いパーティーよりしっかり話せるので人柄で勝負できる。要するに普通の人にはこれが一番良いかも。




なぜか真面目に婚活してる感じの人が多いお見合いパーティーがPARTY☆PARTY。
人数が少ない分、一人一人とちゃんと話せる。また、運営もしっかりしている。




いかにも婚活なお見合いパーティーエクシオ

良くも悪くも定番のスタイルだから、まず一度行ってみてからどういう婚活が自分に向いてるか考えるのが良い。ちなみに、女性は参加費が安い。



タグ: マーズカフェ お見合いパーティー

プロフィール

アラサーリーマン

Author:アラサーリーマン
アラサーリーマン♂の婚活体験記ですが、婚活は終わったので、今は婚活に対する自論や、読者の方の質問に答えています。
極力きれいごとやウソは排して、本音で語ります。

恋愛相談、お仕事のご依頼、その他何でも oresama228@gmail.com までどうぞお気軽に。
誹謗中傷はやめてね。

それとTwitterはじめました。@oresama906
フォロー返しするんでよろしくです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
目標を立てて唱えてれば結婚できる!?胡散くさすぎる電子書籍も絶賛発売中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR