スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シングルズ・バー・グリーン体験記5

今日もSingles Bar Green(シングルズ・バー・グリーン)体験記だ。
グリーンに初めて行き、二人と連絡先を交換したわけだが、昨日に続いてもう一人も会っているので、それについて書く。

その女性は20代半ばの保育士さん。
ちと小太りな感じだが、まぁ容姿は普通と言ったところ。

こちらは特段食いつきが良いわけでもなかったが、グリーンで映画について話したら同じ映画を見たかったことが分かり、一緒に行くことになった。
別にグリーンに限らないけど、婚活の場で次につなげるために、自分が行きたい店とか趣味のこととかちょいちょい話して、引っかかってくるのを待つってのも一つのテクニックだ。

ともあれ、普通に誘って日程を決めて会った。

で、待ち合わせ当日、現れた彼女を見て、う~ん…となった。
見た目普通なのだが、どうもタイプではない。

顔と言うより、スタイルの問題だ。
どうにも好きになれない体型と言うか。

グリーンは基本的に座った状態で話すので、気が付かなかったのだろう。

ということで、前回と同じく会った瞬間に「なし」のジャッジをくだしてしまった。
我ながらとてつもなく偉そうだが、ダメなもんはダメなのだからしょうがない。
かわいそうだと思うが、そう思うのも上から目線でイヤなので、そう言うしかない。

何度も言うが、見た目はね、たぶん大多数の男にとって容赦なく大事なのだよ。。。
それだけで終わってしまうのだ。。。

でも、このときは前回の反省を踏まえ、デート中、気を持たせるようなことは一切しなかったので、そのまま別れて特にメールが来ることもなく終わった。

ただ、容姿は最初の時点で十分に見極めないといかん、と反省ひとしきりであった。

ということで、次回はグリーンに関してまとめる。


PR

↓から申し込んでくれるとオレが儲かる、って奴なんだけど、全部自分でやってみた経験を元に書いてる。
良かったらよろしく頼む。



出会い系やるならFacebook経由でサクラがおらず、登録者数が多い【pairs】
ちょっとマメさは必要だがそんなに費用もかからないので、婚活の登竜門的な感じだ。




ネットの評判は一番良いお見合いパーティーがホワイトキー
途中で配られるのと、終わってからネットで見られる分析されたデータは確かに凄い。何が何でもカップル成立したい人には良い。




一人でも、グループでも合コンセッティングしてくれる[ Rush(ラッシュ)]

お見合いパーティーよりしっかり話せるので人柄で勝負できる。要するに普通の人にはこれが一番良いかも。




なぜか真面目に婚活してる感じの人が多いお見合いパーティーがPARTY☆PARTY。
人数が少ない分、一人一人とちゃんと話せる。また、運営もしっかりしている。




いかにも婚活なお見合いパーティーはエクシオ

良くも悪くも定番のスタイルだから、まず一度行ってみてからどういう婚活が自分に向いてるか考えるのが良い。ちなみに、女性は参加費が安い。



タグ: シングルズ・バー・グリーン

プロフィール

アラサーリーマン

Author:アラサーリーマン
アラサーリーマン♂の婚活体験記ですが、婚活は終わったので、今は婚活に対する自論や、読者の方の質問に答えています。
極力きれいごとやウソは排して、本音で語ります。

恋愛相談、お仕事のご依頼、その他何でも oresama228@gmail.com までどうぞお気軽に。
誹謗中傷はやめてね。

それとTwitterはじめました。@oresama906
フォロー返しするんでよろしくです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
目標を立てて唱えてれば結婚できる!?胡散くさすぎる電子書籍も絶賛発売中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。