スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供の問題があるから30代後半の女性が年下を狙うのは厳しいだろう

先日、30代後半の女性は年下の男を狙う、みたいなネットの記事を見た。

昔はどうあれ、今ではカップルで女性が年上ってのは何ら珍しくないことのように思える。
芸能人の夫婦でも結構いるしね。

だが女性が年上ってのは、その差が1,2歳ならまだしもそれ以上となると難しいだろう、というのがオレの結論だ。
理由は二つある。

一つは、子供の問題である。
婚活で年上女性に好かれたりしたときに調べたのだが、35歳以上の女性の出産ってのは高齢出産になるらしい。

35歳で高齢と言うのもなんだかひどい気がするが、まずこの言葉で男は引く。
少なくとも、オレは引いた。

で、気になって調べてみると、何やら35歳以上になると妊娠しにくいとか、不妊治療がえらい金がかかるとか、生まれてくる子供がうんちゃらかんちゃらとか不吉な情報がわさわさ出てくる。
となると、当然子供がほしいと思っている男は35歳以上の女性はちょっと難しいと考え出す。

ま、子供なんかいらんわ、って男だったら関係ないけどね。
でも、子供がいたらいたで良いぐらいの考えだと、35歳以上の女性は避けるわな、やっぱり。

さらに仮に相手が34歳だったとしても、いきなり妊娠ってわけにはいかないから、もう少し若い方が良いと考えるだろう。
そうなると、33歳ぐらいまでが限度となるかと思う。
まだ33歳になってない女性は、意地でも33歳までには婚活を終わらせる覚悟で臨んでいただきたいところだ。

世知辛いが、これが普通の恋愛と婚活の違うところ。
恋愛ならばそんな打算はあまりないと思うが、婚活となると最初から結婚することを前提に相手を選ぶ。
女性があえて年収の低い男を狙わないように、これは仕方がないことだろう。

繰り返すが、もちろんそんなの関係ないって男もいる。
オレが書いてるのは、あくまでオレが一般的にそうだろうと思ってることである。

で、長くなったので、もう一つの理由は明日また書く。


PR

↓から申し込んでくれるとオレが儲かる、って奴なんだけど、全部自分でやってみた経験を元に書いてる。
良かったらよろしく頼む。



出会い系やるならFacebook経由でサクラがおらず、登録者数が多い【pairs】
ちょっとマメさは必要だがそんなに費用もかからないので、婚活の登竜門的な感じだ。




ネットの評判は一番良いお見合いパーティーがホワイトキー
途中で配られるのと、終わってからネットで見られる分析されたデータは確かに凄い。何が何でもカップル成立したい人には良い。




一人でも、グループでも合コンセッティングしてくれる[ Rush(ラッシュ)]

お見合いパーティーよりしっかり話せるので人柄で勝負できる。要するに普通の人にはこれが一番良いかも。




なぜか真面目に婚活してる感じの人が多いお見合いパーティーがPARTY☆PARTY。
人数が少ない分、一人一人とちゃんと話せる。また、運営もしっかりしている。




いかにも婚活なお見合いパーティーはエクシオ

良くも悪くも定番のスタイルだから、まず一度行ってみてからどういう婚活が自分に向いてるか考えるのが良い。ちなみに、女性は参加費が安い。



タグ: 婚活自論

プロフィール

アラサーリーマン

Author:アラサーリーマン
アラサーリーマン♂の婚活体験記ですが、婚活は終わったので、今は婚活に対する自論や、読者の方の質問に答えています。
極力きれいごとやウソは排して、本音で語ります。

恋愛相談、お仕事のご依頼、その他何でも oresama228@gmail.com までどうぞお気軽に。
誹謗中傷はやめてね。

それとTwitterはじめました。@oresama906
フォロー返しするんでよろしくです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
目標を立てて唱えてれば結婚できる!?胡散くさすぎる電子書籍も絶賛発売中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。