スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お見合いパーティー失敗談~EXEO編3

というわけで、エクシオのお見合いパーティーがスタートした。

さすがは老舗だけあって、良くも悪くもマニュアル的な進行だった。
まずは、お見合いパーティーの流れを、前方にあるスクリーンに映像を映して説明。
プロフィールカードを書いて、一人3分ぐらいずつ全員とお見合い回転寿司。
それからフリータイムが2,3回あって、最後に希望する相手の番号を、確か第5希望?ぐらいまで書いて終了、と。

映像ではそのように説明されていたのだが、オレが行ったのはちょっと違った。

ともあれ、お見合い回転寿司からスタート。
女性のプロフィールカードを見ると、とかく年齢が高い。
30代半ば以上の方が大半。
すでに戦意喪失気味である。

妙齢の女性には厳しいことを書いてるが、これが現実である。
美魔女と言っても良さそうな美人さんもいるのだが、年齢だけでアウトと判断した。
ちなみに、オレはそのとき32歳ね。

とは言え、少しは若い女性もいる。
いるが、可愛い子となると2人。
そして、一人はのんびり通り越して何だか頭が弱そうな雰囲気が…。

この時点でターゲットは一人しかいない。
やる気をなくした。

そしてお見合い回転寿司が一周して、今度はインプレッションカードなるものを書くらしい。
まぁ書くというか、いいなと思った異性の番号に○をつけるだけ。
あとで結果を返してくれるらしい。

返って来た結果を見てさらに愕然とする。
○をつけるのは別に人数とか決まってないのだが、オレ一人にしか○つけられてない。
やる気をなくすどころか怒りが湧いてきたが、帰るわけにもいかない。

で、ここでまたもやお見合い回転寿司。
フリータイムはないパーティーだったらしい。
こういうことは珍しい、と参加していた女性の一人が言っていた。

最後に、希望する異性の番号と一言メッセージみたいのを添えたければ添えて提出。
もうどうでも良くなっており白紙で渡したので、カップル成立するわけがない。

ということで、お見合いパーティーでは年齢制限は要注意である。
30代限定だと、30代半ば以上がメインだと思った方が良い。


---------------------------------------------------------------



普通の人には合コンがオススメ。話す時間が長いので人柄で勝負できる。合コンセッティング会社も色々あるけど、老舗でいきなり中止とかがないRushがオススメ。それと、合コンだとだれかが連絡先交換を言い出すから、大人しい人もその点でラク。




お見合いパーティーの老舗で、人数バランスがおかしいとかはまずなく、真面目に婚活してる人が多い。本気で結婚したい人で、男はルックス中以上か服装に気を使ってる人orハイスペック、女子は愛想よく振る舞える人にオススメ。





タグ: お見合いパーティー EXEO

プロフィール

アラサーリーマン

Author:アラサーリーマン
アラサーリーマン♂の婚活体験記ですが、婚活は終わったので、今は婚活に対する自論や、読者の方の質問に答えています。
極力きれいごとやウソは排して、本音で語ります。

恋愛相談、お仕事のご依頼、その他何でも oresama228@gmail.com までどうぞお気軽に。
誹謗中傷はやめてね。

それとTwitterはじめました。@oresama906
フォロー返しするんでよろしくです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
目標を立てて唱えてれば結婚できる!?胡散くさすぎる電子書籍も絶賛発売中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。