スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お見合いパーティー失敗談~EXEO編1

さて、本編に戻る。
お見合いパーティーの大手である、EXEO(エクシオ)での体験談を書く。

てか、先に言っておくと、エクシオのお見合いパーティーでカップル成立したことは…ない。
だから、失敗談しか書けない。
でもまぁ、誰かしらの参考にはなるかもしれない、ってことで。

エクシオはお見合いパーティーの老舗である。
なぜか7,8年前にも何度かお見合いパーティーに行ったことがあるのだが、そのときからエクシオはあった。
それ以外にその頃行っていたパーティーは、ほとんどなくなってしまったにも関わらず。

まぁ、エクシオでそれなりに上手く行く人もいるってことだね。
オレはそうじゃなかったけど。
少なくとも、男女比がすごいおかしいとか、そういうことはなかった。
多かったんですわ、昔の婚活パーティーではほとんど男しかいないとかそういうのが。

で、エクシオだが、とにかくパーティーの開催回数も種類は多いし、場所も色んなところでやっている。
あと大きな特徴で、女性の参加費が安い。
ネットから予約したらタダなんてのも結構ある。
ま、高いのもあるんだけど。

ともあれ、女性の参加費が安いことにはメリット、デメリットある。

メリットとしては、全般的に女性のルックスが良い。
もうこれは経験則でそうなのである。

デメリットは、タダな分、やる気がない女性も来てしまうということである。
パーティー中、とある女性と話していて、その女性はカップル成立していたのだが、「適当に番号書いたから、だれとカップルになったか分からない」と言っていた。
おいおい…、って感じだ。

ま、婚活の方法なんて何であれ良し悪しあるので、気にしすぎてもしょうがない。

ということで、明日から実際の失敗談を書き綴っていこう。


PR

↓から申し込んでくれるとオレが儲かる、って奴なんだけど、全部自分でやってみた経験を元に書いてる。
良かったらよろしく頼む。



出会い系やるならFacebook経由でサクラがおらず、登録者数が多い【pairs】
ちょっとマメさは必要だがそんなに費用もかからないので、婚活の登竜門的な感じだ。




ネットの評判は一番良いお見合いパーティーホワイトキー
途中で配られるのと、終わってからネットで見られる分析されたデータは確かに凄い。何が何でもカップル成立したい人には良い。




一人でも、グループでも合コンセッティングしてくれる[ Rush(ラッシュ)]

お見合いパーティーよりしっかり話せるので人柄で勝負できる。要するに普通の人にはこれが一番良いかも。




なぜか真面目に婚活してる感じの人が多いお見合いパーティーがPARTY☆PARTY。
人数が少ない分、一人一人とちゃんと話せる。また、運営もしっかりしている。




いかにも婚活なお見合いパーティーはエクシオ

良くも悪くも定番のスタイルだから、まず一度行ってみてからどういう婚活が自分に向いてるか考えるのが良い。ちなみに、女性は参加費が安い。



タグ: お見合いパーティー EXEO

プロフィール

アラサーリーマン

Author:アラサーリーマン
アラサーリーマン♂の婚活体験記ですが、婚活は終わったので、今は婚活に対する自論や、読者の方の質問に答えています。
極力きれいごとやウソは排して、本音で語ります。

恋愛相談、お仕事のご依頼、その他何でも oresama228@gmail.com までどうぞお気軽に。
誹謗中傷はやめてね。

それとTwitterはじめました。@oresama906
フォロー返しするんでよろしくです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
目標を立てて唱えてれば結婚できる!?胡散くさすぎる電子書籍も絶賛発売中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。