恋に悩みは付きものじゃないし、結婚は人生の墓場でもない

婚活を辞めて多分一ヶ月も経っていないが、今となっては遠い昔のことのようである。
色々と悩み、苦しみ、怒っていたが、その頃の感情がいまいち思い出せない。
まぁ、あの頃中途半端に上手く行きそうだった女性と付き合わなくてよかった、とは思うのだけど。

何て言うか、今の相手に関して迷いが全くない。
一時上手く行き過ぎて不安になったがそれもほぼ終わった。
イヤなことはされず、嬉しいことだけしてくれる。

恋愛に悩みは付きものみたいに言われるが、悩まない相手もいる。
そして、そういう相手を探すべきだと思う。
これだけ男も女もいて、いないわけがない。

しかし世の中の常識は、不幸に照準を合わせているものが実に多い。
恋愛もそうだし、結婚は人生の墓場とか、仕事も人間関係も大変だとか、、、

もうやめよう、そういうの。
不幸な奴が自分を慰めるために作った大ウソだ。

何もかもが上手く行ってる幸せな人だっている。
恋愛や結婚程度だけでも上手く行ってる人なら腐るほどいるはずだ。

なのに、多数派の怠慢な連中が不幸が当然であるかのようにのたまい、いつの間にか常識と化している。
そう、不幸の理由の大半はオレから言わせりゃ怠慢だ。
真剣に相性の良い相手を探さなかったとか、人に受け入れられない自分を変えなかったとか、そんなもんだ。

不幸な奴の言うことを聞くのはもうやめよう。
婚活は大変だが、泣きながらでもキレながらでも続ければ、ある日一瞬で幸せになれる。
例え100人フラれようが、1000人フラれようが、たった一人相手を見つけるだけでいいのだから。

もうめちゃくちゃ言うけど、恋愛も仕事も人間関係も、そもそも生きるのも大変ならとっとと死ねばいいんだ。
オレは常に不幸になったら死ねばいいと思って生きてんだ。
だから開き直って幸せになれそうなことは片っ端からやってんだ。
その程度の覚悟もねー奴が、クソみてーなウソばっかり広めやがって、ほんと腹立つわ。

死ぬ気でやれば、婚活ぐらいは上手くいく。
そこまでしてがんばりたくねーとか言ってる奴は一生ウダウダしてろ。

…なんか話がそれてきたが、恋愛に悩みなんかいらないし、結婚は天国にもなるとオレは信じる。
じゃなきゃ、何のために生きてんだって話じゃねーの?違う?


PR

↓から申し込んでくれるとオレが儲かる、って奴なんだけど、全部自分でやってみた経験を元に書いてる。
良かったらよろしく頼む。



出会い系やるならFacebook経由でサクラがおらず、登録者数が多い【pairs】
ちょっとマメさは必要だがそんなに費用もかからないので、婚活の登竜門的な感じだ。




ネットの評判は一番良いお見合いパーティーがホワイトキー
途中で配られるのと、終わってからネットで見られる分析されたデータは確かに凄い。何が何でもカップル成立したい人には良い。




一人でも、グループでも合コンセッティングしてくれる[ Rush(ラッシュ)]

お見合いパーティーよりしっかり話せるので人柄で勝負できる。要するに普通の人にはこれが一番良いかも。




なぜか真面目に婚活してる感じの人が多いお見合いパーティーがPARTY☆PARTY。
人数が少ない分、一人一人とちゃんと話せる。また、運営もしっかりしている。




いかにも婚活なお見合いパーティーはエクシオ

良くも悪くも定番のスタイルだから、まず一度行ってみてからどういう婚活が自分に向いてるか考えるのが良い。ちなみに、女性は参加費が安い。



タグ: 婚活自論

プロフィール

アラサーリーマン

Author:アラサーリーマン
アラサーリーマン♂の婚活体験記ですが、婚活は終わったので、今は婚活に対する自論や、読者の方の質問に答えています。
極力きれいごとやウソは排して、本音で語ります。

恋愛相談、お仕事のご依頼、その他何でも oresama228@gmail.com までどうぞお気軽に。
誹謗中傷はやめてね。

それとTwitterはじめました。@oresama906
フォロー返しするんでよろしくです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
目標を立てて唱えてれば結婚できる!?胡散くさすぎる電子書籍も絶賛発売中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR