スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せにも慣れが必要だということ

現状報告だが、まぁ順調に愛を育んでいる。
よほどのことがない限り、今付き合っている相手と結婚するだろう。

しかし、相思相愛ってのも時に不安になるものだ。

今までの恋愛は、オレは好きでも向こうはそうでもなかったり、相手はオレのことを好きでも逆にオレはそうでもなかったりした。
そういう状況だと、どこかに「ムリだろう」とか「ダメになってもいい」という投げやりな気持ちがあったので良くも悪くも気楽だったのだが、今回はそうではない。
オレも向こうも好き同士である。

まぁそれはそれで良いことなのだが、失うのが怖い、という不安がたまにフツフツと湧いてくる。
そして、変にビビったり、卑屈になったり、逆に虚勢をはろうとしたりしてしまう。
難しいものである。

単純に幸せも不幸も慣れで、慣れてしまったことから抜け出すには不安が伴うのだと思う。
今までロクに食べてなかった人が、栄養のあるものを食べて胃がびっくりするように。

だが、理屈で考えれば着実に幸せな方向に向かっている。
幸せになるのも、感情より理屈で考え行動した方が良いのだろう。

もう保険的な婚活も全部やめた。
他の女性にも全く興味がない。
不安はあるが、あの子なら大丈夫という思いの方が強いのは確かだ。

さて、幸せになりにいきますかな。


PR

↓から申し込んでくれるとオレが儲かる、って奴なんだけど、全部自分でやってみた経験を元に書いてる。
良かったらよろしく頼む。



出会い系やるならFacebook経由でサクラがおらず、登録者数が多い【pairs】
ちょっとマメさは必要だがそんなに費用もかからないので、婚活の登竜門的な感じだ。




ネットの評判は一番良いお見合いパーティーがホワイトキー
途中で配られるのと、終わってからネットで見られる分析されたデータは確かに凄い。何が何でもカップル成立したい人には良い。




一人でも、グループでも合コンセッティングしてくれる[ Rush(ラッシュ)]

お見合いパーティーよりしっかり話せるので人柄で勝負できる。要するに普通の人にはこれが一番良いかも。




なぜか真面目に婚活してる感じの人が多いお見合いパーティーがPARTY☆PARTY。
人数が少ない分、一人一人とちゃんと話せる。また、運営もしっかりしている。




いかにも婚活なお見合いパーティーはエクシオ

良くも悪くも定番のスタイルだから、まず一度行ってみてからどういう婚活が自分に向いてるか考えるのが良い。ちなみに、女性は参加費が安い。



タグ: 雑記

プロフィール

アラサーリーマン

Author:アラサーリーマン
アラサーリーマン♂の婚活体験記ですが、婚活は終わったので、今は婚活に対する自論や、読者の方の質問に答えています。
極力きれいごとやウソは排して、本音で語ります。

恋愛相談、お仕事のご依頼、その他何でも oresama228@gmail.com までどうぞお気軽に。
誹謗中傷はやめてね。

それとTwitterはじめました。@oresama906
フォロー返しするんでよろしくです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
目標を立てて唱えてれば結婚できる!?胡散くさすぎる電子書籍も絶賛発売中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。