スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テラスハウスでてっちゃんがまいまいをフッたのは、俺様婚活的には素晴らしい

婚活してるとき、少しでも参考になりそうなものは、本でもテレビで片っ端から見ていたのだが、今でもテラスハウスは楽しみにしていたりする。
で、前回の内容は婚活の参考になりそうだったので書いてみる。

結論から言うと、前回てっちゃんがまいまいをフッたが、これは良判断だと思う。

まず、何度も書いているように、婚活は二人の魅力のバランスでほぼ決まる。
恋愛も同じ。

具体的に言うと、見た目と年齢から見て、明らかに相手の魅力が下なら(美女に対するキモメンとかね)、簡単に好かれる。
逆に、ブスがイケメンを狙うような場合、付き合ったりするのは相当難しい。
同程度だと、価値観、趣味、タイミング等色々な要素が考慮される。

さて、てっちゃんとまいまいに関して言えば、オレが見た感じでは魅力は同程度である。
若干まいまいの方が年上だが、まぁあれだけ若けりゃそれほど問題ないだろう。

となると、内面がどうか?という話だが、どうもまいまいはあまり性格がよろしくない気がする。
もちろん、テレビの中のことなので、ただの推測でしかないが。

例えば、明らかに自分に気があることぐらい分かりそうないっぺいちゃんと飲みに行ったとき、いっぺいちゃんの気持ちなんか無視しててっちゃんの話をしまくったり、テラスハウスを出て行くとき、当然のようにてっちゃんに「送って」と言っていたが、どことなく思ったことをバンバン言ってそれで許されてきた感がある。
まぁ、美女ではよくいる感じで、その中ではだいぶまともな方だとは思うが。

とは言え、オレからすると、付き合うと振り回されるタイプでありそうな予感がするタイプだ。
平気でドタキャンとかかましそうな、なんかそんな気がする。

とうことで、てっちゃんがフッたときに、価値観とか埋まらない気がした、みたいなことを言っていたが、あれだけ若いのにそういう冷静な判断が出来たのは素晴らしいと思ったわけ。
なんだかんだで、まいまいかわいいからね。
オレがてっちゃんの年齢だったら、そういうの無視して付き合っちゃいそうで。
てか、てっちゃんがモテるから執着する必要がないのかもしれんけど。

なんか珍しくミーハーなことを書いた気がするが、まぁいっか。


PR

↓から申し込んでくれるとオレが儲かる、って奴なんだけど、全部自分でやってみた経験を元に書いてる。
良かったらよろしく頼む。



出会い系やるならFacebook経由でサクラがおらず、登録者数が多い【pairs】
ちょっとマメさは必要だがそんなに費用もかからないので、婚活の登竜門的な感じだ。




ネットの評判は一番良いお見合いパーティーがホワイトキー
途中で配られるのと、終わってからネットで見られる分析されたデータは確かに凄い。何が何でもカップル成立したい人には良い。




一人でも、グループでも合コンセッティングしてくれる[ Rush(ラッシュ)]

お見合いパーティーよりしっかり話せるので人柄で勝負できる。要するに普通の人にはこれが一番良いかも。




なぜか真面目に婚活してる感じの人が多いお見合いパーティーがPARTY☆PARTY。
人数が少ない分、一人一人とちゃんと話せる。また、運営もしっかりしている。




いかにも婚活なお見合いパーティーはエクシオ

良くも悪くも定番のスタイルだから、まず一度行ってみてからどういう婚活が自分に向いてるか考えるのが良い。ちなみに、女性は参加費が安い。



タグ: 雑記

プロフィール

アラサーリーマン

Author:アラサーリーマン
アラサーリーマン♂の婚活体験記ですが、婚活は終わったので、今は婚活に対する自論や、読者の方の質問に答えています。
極力きれいごとやウソは排して、本音で語ります。

恋愛相談、お仕事のご依頼、その他何でも oresama228@gmail.com までどうぞお気軽に。
誹謗中傷はやめてね。

それとTwitterはじめました。@oresama906
フォロー返しするんでよろしくです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
目標を立てて唱えてれば結婚できる!?胡散くさすぎる電子書籍も絶賛発売中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。