スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚活は必死でやるだけの価値はあり、それを笑うような奴はクズである

先月も書いたが、ブログのアクセス数が急激に伸びている。
記事数がある臨界点を超えたんだろうな、嬉しい限りだ。

ということで、アクセス数と同時に、ちょっとしたリサーチで他の人の婚活ブログも見ているのだが、言ったらまぁなんとレベルの低いことか…。
個人の体験記程度にとどまり、一般化出来るようなものはオレが見た限りない。
てか、そもそも活動量が少ない。

ま、人のブログのことなど人の勝手なのでどうでもいい。
オレが言いたいのは、婚活の基本はまず量にあるということだ。
なのに、ちょっと婚活バスツアー行ってきました程度ではそうそう上手くは行かない。

なぜか知らないが、婚活していると言うと恥ずかしいイメージがある。
モテないことがバレてしまうような、異性を紹介してくれる友だちもいないような、もしくは必死さが恥ずかしいような。

だが、しょうがない。
事実だからだ。

オレはモテないし、人の好き嫌いが激しいから人付き合いが多いわけでもない。
だから、必死で婚活した。

それを笑うような奴はオレの友だちにはいない。
人の批判して喜んでるようなクズは本音では死ねばいいと思ってるし、少なくともプライベートで付き合う気はない。てか、全部切っている。
それだけの話である。

婚活ってのは必死でやるだけの価値はある。

結婚まで至れば、この先何十年も付き合う相手である。
人生に与える影響は、仕事並に大きい。
だから、婚活に時間を割くのはむしろ相当有意義な選択だと思う。

考えれば当たり前の話で、恥ずかしいとか言ってる場合じゃないことである。
むしろ、出会いもないのにやらない方がバカだと思う。

そして、色々マニュアル的に書いてはいるが、そもそもの基本は量にあるということ。
量をこなさない限り、オレの書いてることも伝わらないだろうし、自分に合わせて応用するなどムリ。
だから、「恥ずかしい」とか言ってる場合じゃないのである。

てか、良い年こいて余裕かましてる方が恥ずかしいと思うんだけどね。
バレバレのヅラが、他人にはむしろハゲの方がマシだと思われるように。

本当は結婚したいのに強がってることなんざ、周りにはバレバレである。
婚活しようがしまいが、イタイ人であることはどうせ変わらん。
いや、素直に婚活してるって言った方がマシかもね。

てことで、開き直って必死で婚活しろ、と。


PR

↓から申し込んでくれるとオレが儲かる、って奴なんだけど、全部自分でやってみた経験を元に書いてる。
良かったらよろしく頼む。



出会い系やるならFacebook経由でサクラがおらず、登録者数が多い【pairs】
ちょっとマメさは必要だがそんなに費用もかからないので、婚活の登竜門的な感じだ。




ネットの評判は一番良いお見合いパーティーがホワイトキー
途中で配られるのと、終わってからネットで見られる分析されたデータは確かに凄い。何が何でもカップル成立したい人には良い。




一人でも、グループでも合コンセッティングしてくれる[ Rush(ラッシュ)]

お見合いパーティーよりしっかり話せるので人柄で勝負できる。要するに普通の人にはこれが一番良いかも。




なぜか真面目に婚活してる感じの人が多いお見合いパーティーがPARTY☆PARTY。
人数が少ない分、一人一人とちゃんと話せる。また、運営もしっかりしている。




いかにも婚活なお見合いパーティーはエクシオ

良くも悪くも定番のスタイルだから、まず一度行ってみてからどういう婚活が自分に向いてるか考えるのが良い。ちなみに、女性は参加費が安い。



プロフィール

アラサーリーマン

Author:アラサーリーマン
アラサーリーマン♂の婚活体験記ですが、婚活は終わったので、今は婚活に対する自論や、読者の方の質問に答えています。
極力きれいごとやウソは排して、本音で語ります。

恋愛相談、お仕事のご依頼、その他何でも oresama228@gmail.com までどうぞお気軽に。
誹謗中傷はやめてね。

それとTwitterはじめました。@oresama906
フォロー返しするんでよろしくです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
目標を立てて唱えてれば結婚できる!?胡散くさすぎる電子書籍も絶賛発売中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。